残暑。 | 英会話スクールACE群馬☆ネイティブアメリカ英会話!

英会話スクールACE群馬☆ネイティブアメリカ英会話!

群馬県高崎市にある英会話スクールACEです。
ブログを書いているのは教室雑用係のキョウコです。当スクール情報などをお届け中。

皆さん、こんばんは〜ヾ(*゚ェ゚*)ノ

下小鳥校からMidoriですʕº̫͡ºʔ

 

残暑が辛い時期ですねー!

今年は残暑が無いんではないかとゆうぐらい

涼しい日が続いていましたが…ಠ_ಠ笑

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか??(*´ー`)ゞ

 

私事ですが

ACEで生徒として授業を受け出しました(・∀・`*)♪

ジェレミー先生のだったのですが

これからの時期ハロウィンがありますよねヽ(*^ω^*)ノ

日常英会話から外国の文化などなど話しながら楽しく

英会話の勉強ができて楽しかったです♪♪

 

ACEのハロウィンパティー楽しみですね〜!

 

では、またまた〜ヾ(*゚ェ゚*)ノ

 

無料体験レッスン随時開催中!
■お問合せ:027-387-0303
■email:mikeaceenglishschool@hotmail.com
■定休日:なし
■月曜~土曜:10:00~22:00、日曜:10:00~18:00
■アクセス:柴崎本校下小鳥校


クリックありがとうございます!
お陰様でランキング上昇中( ゚▽゚)/