【重要】9月より通常電話受付 | 英会話スクールACE群馬☆ネイティブアメリカ英会話!

英会話スクールACE群馬☆ネイティブアメリカ英会話!

群馬県高崎市にある英会話スクールACEです。
ブログを書いているのは教室雑用係のキョウコです。当スクール情報などをお届け中。

 

皆さんこんにちわ!こちらではお久しぶりです、京子ですヾ(´・∀・)ノ

最近は台風が連続して来てますねー。また来週には10号が関東に接近するようで、

天気グズグズでちょっぴり残念な気分です。

今回の台風は大きいらしいので、大きな被害がないことを願ってます。

 

 

さて、私が産休をいただいてから、早いもので2ヶ月が経とうとしています。

産休明けも、私の仕事は主に午前中、教室にて生徒様対応をさせていただき、それ以外は裏方に周ることになりました。私以外の時間は、今まで通り、りこさんとみどりちゃんで、バッチリ対応させていただきますので、ご安心くださいませ。

 

 

そして、電話対応の件で、皆様には約2ヶ月間、ご迷惑をお掛けしておりましたが、この件も9月から元に戻し、通常通り、時間制限なく日本人スタッフが電話対応させていただくことになりました(深夜・早朝は留守番電話になります。)ので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

夏休みもそろそろ終わり、9月ももうすぐそこ!

ACEは秋からパーティーシーズンに突入しますので、そちらもお楽しみにしていてくださいね。

それではまた!

See You (o'ω')ノ

 

 

無料体験レッスン随時開催中!
■お問合せ:027-387-0303
■email:mikeaceenglishschool@hotmail.com
■定休日:なし
■月曜~土曜:10:00~22:00、日曜:10:00~18:00
■アクセス:柴崎本校下小鳥校

 

 

 

クリックありがとうございます!
お陰様でランキング上昇中( ゚▽゚)/