風と海の美味しい時間 | AceCafeグルメ~旨い店知っとく?旨い味教えて!~

風と海の美味しい時間

tcafe
雰囲気が味わえるお店ならここでしょう!
紹介するのはTransit Cafe。場所は沖縄北谷エリア。ここらへんはサンセットビーチも近くあり、海を眺めるには良い所。そんな海沿いに位置するこのお店には素敵な時間が流れます。鎌倉や逗子とかも同じような空間はあるけど、人も、道も空いている。のんびりとした時間を海の音、風が運んでくるのです。
食事も美味しいくてボリュームもたっぷり。何料理と言えば良いのかな、アメリカン&メキシカン?風創作?かな。
地元のお人にも、観光客にも愛されているこのお店。場所はちょっと観光的には不便な場所になるけど、そこらへんが逆に良い。住むにはわりと人気のエリアらしい。でも、あまりに海近くで、場所が沖縄という事もあり、堤防に工事が入り少し景色が変わるかも。もう台風とかは凄いらしい。
話はもどすけど、沖縄は基本的にアメリカン系のダイナーが多いけど、ここは写真でも判ると思うけど、自然な感じ。基本的に沖縄の人は人なつこい。だれでも友達になれる雰囲気をもっている。だからよけいにこういう場所は居心地が良い。
詳しくはここのホームページを。
→こちらTransit Cafe

ちなみに、このお店のすぐ近くにすっごく美味しい沖縄そばのお店「浜屋」さんがあります。
数ある沖縄そばのお店の中でも非常にレベルが高い!是非!