祝!定年退職! | (株)エーシーイーのブログ

(株)エーシーイーのブログ

金融システムに特化したソリューションを提供し続けるACEの Daily Life ♪


こんにちは!総務のNみですcrystal*
今日は関東各地で降雪となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか雪だるま
そんな雪降る月末、エーシーイーでは営業のM屋さんが定年を迎えられましたキラキラ
M屋さんには定年退職記念品を社長より贈呈されましたプレゼント

けっこう大きいですね花束
(この後M屋さんのご自宅へ郵送しました)


早速M屋さんに開封していただきます…
緊張の一瞬ですドッキンハート


ッダーーン!(お名前は伏せてあります)
なんと、こちら木のロッドスタンドなのです小女子海
M屋さんは釣りがお好きなので釣り関連のプレゼントを総務のSugarさんが探してきてくれました!ありがとうございますmogumogu*
何度も業者の方にサンプルを送っていただいた甲斐あって(有難うございます汗)素敵なプレゼントになりましたpo*
Nみはデザイン案や発注をしていたのでM屋さんが喜んでいる姿をみれてとても嬉しかったですuwa-n!!*

社長も「欲しい!」と目を輝かせるほど素敵な一品ですハート
外は雪でしたが社内はいっきに盛り上がりましたキラキラ


M屋さんがとても喜んでくださり我々も嬉しい限りです!
定年ですがM屋さんはこれからも営業として業務に携わっていただきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたしますキラリン
そしてお体に気を付けて、これからも健康第一なお姿を見せてくださいほし