今年もよろしくお願いいたします! | (株)エーシーイーのブログ

(株)エーシーイーのブログ

金融システムに特化したソリューションを提供し続けるACEの Daily Life ♪

2015年初ブログを書かせていただきます!
総務のNみです

あけましておめでとうございます…という時期はもう過ぎてしまいましたね。
今年もどうぞ株式会社エーシーイーをよろしくお願いいたします

さて本日はエーシーイーに仲間入りしたある機器を紹介したいと思います!



じゃーん

ネスレバリスタ、スペシャルティー、ドルチェグストです
コーヒーや紅茶、ココアや抹茶ラテ等等のcafeメニューまで楽しめてしまう優れものです
宣伝させていただくと画面上部の料金表はNみ作でございます


紅茶とドルチェグストの品ぞろえはこんな感じとなっております!
今まで飲みものを飲みたいときは、自身で買ってきたり、ポットがあるので自分で淹れたりしていましたが昨年の冬より導入し、社内で簡単にたくさんの飲みものを楽しめるようになりました!
総務の面々は「Myマグカップ」を使うほどの使用頻度です。
朝一に珈琲の香りを嗅ぐとリラックスできて私は香りもお気に入りのひとつとなっております。


甘い飲み物が好きなのでスーパーで香りつきの砂糖を買ってきて設置してます!
あまり私以外使っていない気もするのですが…どうぞ皆様使ってください

ちなみに私のお気に入りの飲みものはチョコチーノ(ココア)です



さてさて、寒い日が続きますが皆様体調のほうは大丈夫でしょうか?
風邪も流行っているので皆様どうかお気を付けください^^
就活真っ最中の学生さんもどうか暖かくして風邪などにはお気を付けください