本八幡「パティオ」裏の洋風居酒屋「ヒートアップ」一時閉店とは残念 | 52歳で実践アーリーリタイア

52歳で実践アーリーリタイア

52歳で早期退職し、自分の興味あることについて、過去に考えたことを現代に振り返って検証し、今思ったことを未来で検証するため、ここに書き留めています。

ここ5年以上不定期に通っている、地元(本八幡)の洋風居酒屋「ヒートアップ」

安くて美味くて、地元では重宝していたのに、一時閉店となってしまった。また再開してくれることを祈っております。



いつも連れと2人で白ワイン1本で、豚バラ肉の赤ワイン煮やら、スペアリブやら、各種アヒージョやら、安くて美味いメニューが一杯あったのに本当に残念。プリンなんかも、カラメルが見事に絡まって美味かったな。ワインははずれがなくて、安くて美味かった。メインは豚肉の焼き物でもちろんこれはこれで美味いのだが、他のメニューもハズレがない。

豚バラ肉の赤ワイン煮  ほんと、そこらのビストロで食べるより美味い。しかも安い。
$世の中備忘録

アジのカルパッチョ  これもシソの薫りとオイルの組み合わせが絶妙でした。ここでしか食べたことないメニューです。

$世の中備忘録

マッシュルームのアヒージョ  定番です。

$世の中備忘録

なにげにローストビーフも美味い

$世の中備忘録

早く再会してほしいです。

(食べログより引用)
$世の中備忘録