19 growing up | Permanent Vacation

Permanent Vacation

写真と言葉と日常と!

11日12日に大阪に行ってきました!
 
PSO→ビーツ→オマージュとギャラリーを巡り、、、
 
偶然、どーのちゃんが同じ日に大阪滞在していたので合流。
 
 
昨年10月以来のフィルムカメラを使い・・・
 
この光やと、こんな感じに写るやろ・・と
 
普通のフィルムを使っている感覚で撮影してましたが・・・
 
このフィルム、ネットで調べてみると
 
「フィルムの現像環境により、赤、もしくは青の異なるエフェクトが生じるフィルム。露光が多いと効果はあまり見られず、少なめの露光の際は如実に効果を得られます。」
 
出来上がった現像みると、赤い!青い!いやいや赤すぎやろ・・・笑
 
 
当初は
 
中崎で撮影予定でしたが、「串カツ」やら「ホルモン」やら旨い店が多い新今宮近辺で食べ歩きながらの撮影でした。
 
 
どーのちゃんは4回目の撮影ですが、、、とても撮りやすい被写体さまです。
 
自然体で接してくれるからでしょうか?