直島photography

直島を拠点に岡山・高松などで写真を撮っています。
写真以上でも写真以下でもない、「写真」を中心に更新しています。


テーマ:

こんばんは!

 

日々進化している

 

リア充フォトグラファーです←うそです。

 

 

直島生活

 

一週間

 

とても

 

充実してます。

 

 

セルフポートレートしてみました・・。

 

8月には元祖リア充カメラマンIずみさんに来て貰い

 

ちゃんと撮影してもらおうかと!

 

素適なカフェ、バーたくさんあるので

 

案内します。

 

関西方面では

 

認知度低いようですが・・

 

びっくりするぐらい

 

オサレで素適な島ですよ!!

 

 

 

少し

 

浜辺に来ると

 

昔聴いた

 

歌とか思いだします。

 

そんなイメージで

 

セルポしました。

 

 

「このごろ明日がどうゆう日だって 何とも思わない
歌ってる夏を歌ってる 朝焼けをバックグラウンドミュージックにして
サーファーたちが 波間で夏を歌ってる」

 

 

「ずいぶん勝手なこっちの都合で 今までやってきた
わかってる だいぶわかってる 悪いのは誰?なんて
そりゃ海を眺めて ボケッとしていりゃわかるさ」

 

 

「GOING GOING GOING HOME
抱きしめた あの夏を 忘れちゃいない
もどれない夏 すべては 心に誓って守ってそれから始まれ」

 

 

SNSの世界って

 

表面上だけの繋がりかな・・と思っていましたが・・。

 

 

 

(FBはリアルに繋がりがある方が多いので、そうは思いませんが)

 

タイ旅行、また直島に移り住むおりに

 

反応して下さった方々も少数ですが居ました。

 

そんな方々をこれからも大切にして行きたいですね!

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。