ジューンブライド? | a'ccu【アクー】Party毎日開催

a'ccu【アクー】Party毎日開催

アクーは2005年から婚活・恋活パーティー、お見合いパーティーを主催しているパーティー運営会社です。

おはようございます、高井です。


ジューンブライドということで、たくさんのご参加を頂いております6月も残りわずか!


女性の結婚生活を守護する女神「JUNO」の月、6月。
「この月に結婚する花嫁は女神の加護の下幸せになれる!」

欧米の云われが日本に輸入され広まりました♪

みんなから祝福される結婚!

憧れますよね。

先日私の高校時代の友達も入籍したとの報告で

ラインのグループ会話が盛り上がりました。

幸せな報告を頂くと、聞いてるこちらも幸せな気分になります!


アクーで幸せを掴んだ方のご報告をチェック

一人でも多くの方に幸せを掴んでいただくために、

私たちアクースタッフは毎日全力投球でございます。

出逢いって本当不思議ですからね。

どこからどう繋がって、めぐり逢うかなんて誰も予測不可能。

確実なのは、受け身ではだめってことかな。。と思います。

会社と家の往復で1日が終わってしまうのは勿体ないですからね。

本日はアクー新宿会場&横浜会場にて皆様のご参加お待ちしております♡