昨日のパーティー♡ | a'ccu【アクー】Party毎日開催

a'ccu【アクー】Party毎日開催

アクーは2005年から婚活・恋活パーティー、お見合いパーティーを主催しているパーティー運営会社です。

おはようございます、高井です。


昨日はすべてのパーティーとーーーーっても盛り上がっておりました。


本日もアクー新宿会場&六本木会場大変盛り上がりそうです。


本日もご参加お待ちしております!


昨日のパーティー様子をちょこっとご紹介します!




プレミアムプロフィールシートを使用して大盛り上がり♪♪


20代のたくさんの皆様にご参加頂きました。


総勢20名様で大盛り上がり♪


同数開催となり、皆さんお時間通りのご来場を頂きました!


会話に華を添えるご飲食はアイスキャンディをご用意!


アクー新宿会場でたくさんの出逢いをお楽しみ頂きました。


自己紹介タイムからフリータイム、最後のカード記入まで皆さんとても積極的☆


梅雨の晴れ間。

夏前に皆さん出逢いに積極的です。


5組10名様のニューカップル誕生となりました。


おめでとうございます。


新しい出逢いは自らの行動で探しましょう☆スタッフ一同全力でサポートさせて頂きます。