大賑わい。 | a'ccu【アクー】Party毎日開催

a'ccu【アクー】Party毎日開催

アクーは2005年から婚活・恋活パーティー、お見合いパーティーを主催しているパーティー運営会社です。

高井です。


昨日もアクー新宿会場、個室スタイルパーティーへご参加ありがとうございました。


平日開催も、土日同様の盛り上がりを見せております!


本日も皆さんのご来場お待ちしております!


週末のパーティー報告。


まだご紹介していないものがありました!




こちらは頼れる年上彼氏スウィーツパーティー。


総勢30名様の皆様にご来場頂きました。


ご参加頂く皆様は、女性は20代・男性は30代の方が中心となります。


普段の生活ではなかなか出逢う機会が少ない年齢層での開催は


毎週大賑わいとなっております♡




そして、こちらは20代限定パーティー。


総勢20名様にて開催。


男女同数開催ということもあり、最初から最後まで皆さんお話ししっぱなし♪


楽しい1時間半をご満喫頂きました。


ご参加頂く皆様は、皆さんお一人様参加の方ばかり!


初めてで、お一人様でお越しになる方ばかりです♪


自らの行動で皆さんどんどん幸せを掴んでおります♡



毎日パーティー開催しておりますので、皆さん積極的に、自ら行動して出逢いを楽しみましょう!


スタッフ一同、全力で出逢いのサポートに努めさせて頂きます!!



それでは、後程皆さん会場でお会いしましょう♡