女子大生パーティー♡ | a'ccu【アクー】Party毎日開催

a'ccu【アクー】Party毎日開催

アクーは2005年から婚活・恋活パーティー、お見合いパーティーを主催しているパーティー運営会社です。

おはようございます、高井です。


あっという間に月曜日です。


アクーパーティーは毎日パーティー開催中!


月曜日のお仕事帰りも是非アクー新宿会場へお越しください。


本日も会場にてご来場お待ちしております。


土日は梅雨の晴れ間ということもあり、たくさんの方にご来場頂きました。


そして、たくさんのカップル誕生となっております♡


本日はアクーにしかない女子大生パーティーの様子をご紹介。






女子大生と社会人男性の非日常の出逢い☆

アクー新宿会場19:15スタートのパーティーは最高の盛り上がりをみせました♪

総勢24名様の皆様にご来場頂き

カップル誕生5組10名様となりました。

おめでとうございます♪

男性の方がしっかりとパーティー中は女性をエスコート!

女子大生の皆さんはパーティー自体が初体験の方ばかり☆最初からワクワクドキドキしっぱなしの、楽しい1時間半をお過ごし頂きました。

参加者全員パーティーの内容をしっかりと理解し、皆さんメッセージカードの記入もとても積極的☆

封筒の中を開けて、今頃気になった方と連絡を取り合っていることかと思います♪♪

日常の生活では出会うことがない、非日常の特別な空間をお楽しみ頂きました♡

たくさんのご参加ありがとうございました。


それでは、本日もご来場お待ちしております!