この靴下、ぷーさん(もどき)。

かわいい。



ACCOin西アフリカ☆ブルキナファソ



でも、履いてる靴は皮靴!



ちなみに、履いてる主は・・・




ACCOin西アフリカ☆ブルキナファソ

彼!大人っ!!

ちなみに彼、40歳。



あまりにびっくりして写真撮らせてもらった。




むしゅー「オマエなんでそんなに笑うんだ?」



あたし「だってさ、日本ではそういうキャラクターの靴下は子供が履くものだよ。」



むしゅー「え、まじ?ブルキナファソでは大人もはくよ。俺はこいうイラストのやつが好きなのだ。」



そーなんだー。




でも、他の人でこんなの履いてる人見たことなかったから、マダムたちに聞いてみたら、ほんとに大人も履くらしい。でも、マダムの一人はあたしああいうの好きじゃないと言っていた。



そして、彼ほんとにキャラクターの靴下好きみたいで、こないだは黒地にカラフルなガイコツたちがいっぱい踊ってるやつはいてて、今日はサンタさんとクリスマスツリーのやつ履いてた。

かわい~。ぽっぷ~。



ぽっぷぷぷ~。