日本のみなさま、ぼんじゅーる。

おはようございます。


おひさしぶり。

おひさしぶるきな。


8月9日、無事熱も下がって任地バンフォラに赴任できました!!

任地にきてあっという間に2週間。

毎日元気にくらしていますー!!



今、私は先進国かと思うようなすばらしきレストランにきています。


ACCOin西アフリカ☆ブルキナファソ



ここは、任地バンフォラの中でも

プチパリと噂されるホテル兼レストラン。

その名もカナスクル。


ここでは、ビールグラスもキンキンに冷やされてでてきます♪

そして、ネットも無線LANが飛んでいます!!!!



西洋人の観光客でにぎわう非ブルキナスポットです。

ここに来ると、アフリカまなりのない真のフランス語もきけます。



今日はソーセージを頂きました。

うまし。


ACCOin西アフリカ☆ブルキナファソ




というわけで、とりあえず元気に活動開始したというご報告なのです。





家の様子とか、近況についてもまたアップしてく予定でーす。