日本の皆様ぼんじゅーる。

さばですか?(お元気ですか?)

私はさぬばぱです。(元気じゃないです)



ブルキナファソに着いてから、3度目の38度越え。



今朝、体がだるくて目が覚めた。

熱を測ると7度ちょい。

いやーな予感。



ひたすら寝てすごすが、昼には38度。

とりあえずヨーグルトを食べて、薬をのみ、また寝る。


明日は、待ちに待った任地配属日だというのに・・・。

車で6時間くらい移動するというのに。

こまった。

とりあえず、薬が効いて今は熱も下がったけど・・・。



夜になって熱が上がらないといいけど・・・。




6月に到着してから、1か月半で3回も38度以上の熱がでるって、どーゆーことー。

やはり、アフリカは過酷なのでしょうかー?



任地配属までは、体調崩さないように

無理せず、毎日ゆっくり過ごしてきたのに・・・。

なぜでしょう・・・。



あたしが元気ないので元気な子供たちの写真をアップしておこう。



ACCOin西アフリカ☆ブルキナファソ


子供は世界共通で、かわいいですな。



早く元気になーれ。あたし。