青年海外協力隊22年度1次隊の中でも、もっとも人数の多いブルキナファソ隊。

ブルキナファソに到着して1カ月ちょっと。

ようやく研修を終えて、任地への配属がはじまりました。


昨日、第1陣として4人が任地へ。

1人づつ、場合によっては2人で

JICAの車で任地にむかいます。


また、11月には予防注射で首都に上がるので

割とすぐ会えるのですが、ちょっぴしさみしかったりもする。



ACCOin西アフリカ☆ブルキナファソ




ブルキナ隊は、人数が多すぎて、研修も首都と第2の都市の二か所で行われたし

みんなでそろって何かするのは、非常に困難。


集合写真も、これまで全員がそろったことなかった笑。


今回やーーーーーーーーーっっと

26名全員がそろった集合写真がとれました!!



昨日配属になった、コミー はすでに市役所で仕事がスタートしたらしい!!

あたしの配属日は9日。

あー早く任地に行って活動したい。