※書きためた記事まとめてアップしてます。リアル更新じゃないです。(20100720





なんと、ブルキナにマックがあった。

びっくりした。

しかもアタシの任地バンフォラに。

先輩隊員が連れてってくださった。









ACCOin西アフリカ☆ブルキナファソ







ん?ちょっと違うね。

(一緒に写ってるのは、同期で同じ任地に行く看護師めぐるん)








でもね、このレストランちょーーーーっうまいの!!

びっくりした。

ロイヤルホストに来たかと思った。

先輩隊員が、マジうまいと絶賛していたステーキを頂く。


ACCOin西アフリカ☆ブルキナファソ

!!!!!!

もう見た目からして、洗練されてるよね。

そして、味もね。

うーーーーーーーー

まーーーーーーーー

すーーーーーーーー

ぎーーーーーーーー

ほんっっとロイホかと思った!!




ACCOin西アフリカ☆ブルキナファソ



食べる前に、先輩がものすごーーーーくハードルを上げてたんだけど、

その期待を裏切らないうまさ。

贅沢したくなったら、ここに来ようとそう誓った夜でした。

先輩隊員の方々と専門家の方々ごちそうさまでございました。

ぺこり。