3泊4日の任地訪問を終えて、先ほど語学研修施設にもどってきました!

ただいまー。(リアルタイム更新でーす)


こっちは今夕方の17時すぎです。




任地訪問ちょー楽しかったーぁー!!




もーねー、ホームステイ先のひとたちが、みんなめちゃくちゃいい人たちでね。

すっごい楽しかった。

子供も超かわいいし!!

ごはんも超おいしいし!!!

いもむしも食べたしっ!!!!

(↑これについては、後日写真アップするね!!

もーね。ふつーにいもむしだったよ。)

トイレは星空の下だったし。(←つまりは外)



自分の住む家も見れたし!!

ダイニングキッチンの他に3部屋もある豪邸よ!!



同僚?上司らしきひとたちも

みんないい人だったし!!



写真すっかり取り忘れたのが残念。




ところで、みなさまいつもブログ読んでくれてありがとうございます。

コメント返せずすみません。

でも、コメントあるとうれしーっす!!

来月末くらいには、任地に引っ越して、自分ちにネットひくので、

コメントも返せるかと・・・。



それでは、またー!!