※書きためた記事をまとめてUPしているので、リアルタイム更新じゃありません。


語学教師のブバ先生の弟がアフリカンダンスを教えているとのことで、

今日はブバ先生の実家にアフリカンダンスを見に行ってきた。




ACCOin西アフリカ☆ブルキナファソ

ブバ先生の家には、ちびっこ~青年までめっちゃいっぱいの子供たちが居た。

40人以上いたかも・・・。


ジャンベとあとなんか名前わからんけど、

パーカッションに合わせてウォーミングアップのところから見せてくれたんだけど、驚愕!

みんなジャンプ力すっごい!!

てか、あたしウォーミングアップの時点で倒れるわ。はげしすぎ。




ACCOin西アフリカ☆ブルキナファソ


ちょっとダンスとかやってみたいな。

リズム感ないけど・・・。

ならっちゃおっかな・・・。

でも、こんな激しいのは無理だな・・・。



まずはジャンベだな・・・。

うん。ジャンベは絶対習うんだ。

日本にいたときからブルキナいったら習うって決めてたんだもん。

リズム感ないけど・・・。

でも、リズム感ってつくものらしいし。