やっと、ネットカフェにやってきた。

自分のPCを持ち込み。無線LAN泥棒よりは、マシだけど、やっぱり速度おそし。。。



今日は、日曜日だから、授業はお休み。

ゆっくり寝ようと思ったけど、やっぱり2時半に目が覚める。

再びうとうとして、起きたら6時半。そっからはもー寝れず・・・。

おばぁです。




そうそう昨日はアイスを食べましたの!!



ACCOin西アフリカ☆ブルキナファソ




これ、めーっちゃ高級!!
ダブルで600CFA!!
日本円で120円くらい!!!!



ちなみにこっちは、マンゴー3個で20円!

アイスたっけー。でもちょーウマー!!!!!



そしてこれは、洋服の仕立て屋さんちの子供たち!

かわいぃ。一切笑ってくれなかったけど。



ACCOin西アフリカ☆ブルキナファソ



Ca va?(元気)って聞くと


「さ ばぁ・・・」



ってちーっちゃい声で答えてくれたよ!!



それでは皆様ごきげんよう。


あ、ちなみにいくつか記事をまとまて書いたので、少しづつアップされまーす。