いつもの運動にプラス☆アミノフライト4000mg | ririmomのまぁまぁ、のんびり育ってます!

ririmomのまぁまぁ、のんびり育ってます!

はじめまして☻
2013年10月、男の子の母になりました。

はじめての育児は、わからないことがたくさん。
でも、日々の喜びはもっとたくさんです。

ズボラな母ですが、子供のこと、趣味のこととか、日々のことも少しずつ♡



こんにちは!今日は曇りで、少し過ごしやすいです

昨日、我が家にとどいたのがこれ↓↓↓
{5F102247-FF80-48D4-B93E-61FA6DABE001:01}

アミノフライト4000mg
モニター当選しました!!
持ち運びにも便利な分包タイプのアミノ酸サプリ
{D312DF4A-36ED-4C3B-A433-7F493F4F244F:01}



アミノ酸系サプリ、運動の前に飲むと持久力や燃焼力がアップするそうで、
運動する人にはピッタリですよね
以前は私もエクササイズの前、よく飲んでいました!

でも、出産してからはなかなかまとまった運動ができないので、今回は普段から運動しているに飲んでもらって感想を聞く事に


「モニターでこれ当たったよ!試してみてー」と渡すと、

「おっ!アミノフライトじゃん!やったー」

なんでも、以前から自分でも飲んでいたようで・・・
職業柄トレーニングが欠かせない夫、私は知らなかったのですが、いつもこれを飲んで運動していたそうです


夫によると、このアミノフライト4000mgは・・・


☆味はおいしくてすごく飲みやすい
☆いつもよりたくさん汗をかいて、代謝が上がる気がする
☆かなりきつい運動をしても、翌日に疲れが残らずスッキリしている



など、運動する人にはうれしい効果がいくつもあるとのこと

職場で一緒にトレーニングする同僚の中にも飲んでいる人が多いそう

日常的に運動する人が使っているという事は、効果も大きいという事でしょうか


ですが、アミノフライト4000mgの効果はそれだけじゃないみたい
HPを見てみると、運動以外のいろいろな場面で使えるみたいです。

☆集中力が必要な時
☆お酒を飲む時
☆ぐっすり眠って体を回復したい時

など・・・

なんと8種類ものアミノ酸が配合されていて、運動以外にも美容・健康もサポートしてくれるみたい


私、運動はあまりする機会ないですが、ぐっすり眠るということが最近できていないので、疲れも限界というときにこちらを使わせてもらおうかな


夫も、お酒が大好きですが、年齢とともに、次の日への影響がすごくなってきました・・・
また近いうちに飲みの予定があるみたいなので、飲む前に使ってもらおうかと思います



運動以外にもいろいろな場面で体を助けてくれるアミノフライト4000mg、これから夫共々お世話になっちゃいそうです






いつもの運動にプラスしよう!アミノ酸サプリメント「アミノフライト4000mg」



くらしうるおうリガーレファンサイトファンサイト参加中