今日は〜♪ | ririmomのまぁまぁ、のんびり育ってます!

ririmomのまぁまぁ、のんびり育ってます!

はじめまして☻
2013年10月、男の子の母になりました。

はじめての育児は、わからないことがたくさん。
でも、日々の喜びはもっとたくさんです。

ズボラな母ですが、子供のこと、趣味のこととか、日々のことも少しずつ♡



こんにちはニコニコ
今日はとっても暑かった浜松メラメラ
ついに扇風機がなくては暮らせなくなってきました…
りくも元気に遊んで汗だくです雨

遊びに夢中だとなかなかお茶を飲んでくれないのが心配ですが…えっ


一週間ほど義実家にりくの顔をみせにいっていなかったので、
昨日夕ご飯を食べた後少し遊びに行ってきましたニコニコ

帰りにいただきましたラブラブ
{9057A5C0-B65F-4442-AE83-5795C2D2EBE4:01}
しじみ、たくさんラブラブ


今日の晩御飯はしじみのお味噌汁音譜


夫の誕生日なので、リクエストを聞いたらどうやら
肉が食べたいみたいだったので、
久しぶりに焼き肉とビールで一杯やってもらおうと思います!!


しじみ、お酒飲む人にはいいんですよね?
最近テレビでしじみエキスの健康食品をみるので勝手にそう思っているんですがにひひ


ケーキも一応用意したので、ささやかにお祝いしますラブラブ!