ナチュロパスなみさんのセミナーに参加してきました! | 気ままにサードメディスン♪

気ままにサードメディスン♪

サードメディスンインストラクター・さとうみどりのブログ


14日(日)はナチュロパスなみさんのセミナーでした。帯広までなみさんが来てくださるなんて、感激泣


主催者は帯広でJAAの認定校をされている栗原さんと、調理師として働きながら2歳の双子のママでもある岡田さん
二人が中心となって、Natural care project inとかちを立ち上げ、今回のセミナーの招致活動をされていました。


3部終了


こちらは3部終了の集合写真。画像はお借りしました。


1部「自然療法の基本」
2部「子どものアレルギー」
3部「重金属とデトックス」


そしてランチ懇親会と夜の懇親会まで
キラキラ


それまでなみさんは福岡、大阪、東京、札幌と、怒涛のスケジュールをこなしてこられました。帯広が「セミナーのお仕事は最後なの」と。それまではぴしっとヒールをはき、品のあるワンピをさっそうと着こなしてセミナーをされていましたが(FB参照)、帯広では諸事情により、楽チンスタイルでぺたんこ靴え゛!机の上に腰かけながらのトークニコリラックスしているようでした。


でもね、内容は濃かったですよ
かおなみさんの住むオーストラリアの情報や欧米での現状も聞くことができて、とってもよかった。なみさん、あれだけの情報をすらすらと話せるって、頭の中の引き出しの多さと記憶力(そこ?)。3部すべてに共通点がありました。


わたしは事前にメールセミナーを受けていたこともあり、「やっぱり生の声を聞きながらって、いい
と思いました。顔を見ながらじゃないと話せない内容もあるし。


ランチ懇親会ではなみさんとスイーツをシェアしたり、夜の懇親会は「早くホテル戻りますね」と言っていたにもかかわらず、最後までお付き合いしてくださいました。夜の懇親会では素敵な医師との交流もあり、楽しい時間でした。なみさん、また帯広来てくださるって~



なみさんと


一緒にパチリ。


え~っと、次はセミナー内容のレポを書きたいと思うのですが・・・気長にお待ちください