雨が降るっていうので・・・ | 気ままにサードメディスン♪

気ままにサードメディスン♪

サードメディスンインストラクター・さとうみどりのブログ


今日しかないって思って、アロマトリートメントに行ってきました。


行ったのは、お久しぶりなスイートバジルさん。担当してくださったのは松原さんでした。
鍼も受けたくてアロマと鍼のコースニコ


すっかりからだをぽかぽかにしていただきまして、おうちに帰ってからはさ湯を飲んでいます。


ついでに眼鏡を新調したのが出来上がっていたので、受け取りに。




娘に「ママ、目小さくなったね・・・ムムム」と言われ・・・これは「めがねあるある」だよね涙


ついでにバーゲンなんか見ちゃって、あぶないあぶないてへ



「道東は午後から大雨に見舞われるでしょう」なんてテレビで言ってましたが、ここら辺りはさきほどやっと降り出しましたね。台風がそれたみたいですが、こちらはこれからなので気をつけましょう。


家のなかにいるとなんだか蒸し暑く感じます。空気清浄機がない我が家は、お肌にホワイトカオリンをはたきますかむーさらっとして、体臭予防にもなりますね。


今夜はさ湯を多めに取って、早めに寝るとします。