自我撮り写真 at SIX MEN SHOW ① | According Sound

自我撮り写真 at SIX MEN SHOW ①

photo:01

photo:02

DJ 世音氏と。


photo:03

DJ 太一クン

太一クンの選曲は途中からワザとかなあ。僕等の大好きな曲調に選曲してくれたのは。ありがたいです!

photo:04

136 歌い方が変わり更に進化中! リリースパーティも必見!

photo:05

VJ 隈クン。

来場した人は 多分映像がかっこよくてビックリしたと思う。僕もその中の1人でAccording Soundとのコラボは最高の思い出。
photo:06

ACEクン。

今は名古屋で勢いがあるMCだと僕は感じました。自分の芯がブレる事なく

力強いラップ力は見る人を魅了。 見てない方は是非要チェック!


photo:07

photo:08

独特なラップを奏でる バトルラップも定評が高い

メトロ熊壱クン。

photo:09

これからも更に磨きをかけた新曲もリリース予定との事。

柔軟な発想は右に出るプレイヤーはいないでしょ。








iPhoneからの投稿