1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-24 08:20:54

聴き込み続け

テーマ:ブログ
おはようございます。WORDです。


どーんよーりとした日が続いていますね。


梅雨明けはいつになるのでしょう。梅雨明けしたら暑い日が続きそう…。




ここ数日、楽曲を聴き込み続けたらもやもやしていまして。


新しい発見やアドバイスなど



そのように繰り返し作品が完成して。


焦らず着実に。





もっとアイデアを絞りつくそう。




アンテナをたて、吸収できますように。




曇った空が青々とした空へ。


訪れますように!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-13 08:25:41

6/14についてのお詫び

テーマ:ブログ
おはようございます。WORDです。


梅雨入りしてからまとも?に雨が降る月曜日。


紫陽花が近くで咲いているのを見ると場所によって、種類にもよって咲き方や色が全く違いますねー。


先週金曜日は@ドリームキューブにてSounDrunkerで出演させて頂きました事、主催のユウキくんはじめ、オーナー兼子さんありがとうございます。

感謝してます。



まぁ急遽、演者としての立場で、空気の読めない大の大人がいましたが

まぁあれはあれで人間十人十色。


捉え方や受取方はじめ全然違うとは思いますが、


一生忘れない出来事になりましたわ。殺苦笑 
 

DJの先輩umeさんとも久々に会い楽しい話が出来ました。




話変わり



偶数月、第2火曜日に@ buddhaで行っています、
レギュラーイベント


「SounDrunker」ですが、諸事情により今月はお休みになります。


お待ちがいないようよろしくお願いしますm(._.)m

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-09 20:45:43

REC

テーマ:ブログ
こんばんは。WORDです。


生きてれば、楽しい事も哀しい事も。
ただ現実を受け止め今を確認し、見つめて。

お世話になった分、寂しい気持ちもありましたが、ゆっくり休んで下さい。





いよいよ明日はLIVE。準備万端。

僕等なりの色を発揮し精一杯のPLAYを。


この瞬間を大切に。

{CBDA2F04-D910-4A1A-82C1-9663BA3E199B}


詳細↓

DreamBall


@DreamCube


OPEN & START 20:00 / CLOSE 24:00
料金 : ¥1,500- (1DRINK & たこ焼き付)

DJ ACT. タカヒロ / AKI / WORD (from According Sound、SounDrunker) / ume
LIVE ACT. NuSoulQuake / みずき / SounDrunker

DJ、LIVEに加えなんとたこ焼き食べ放題なこのイ
ベントになります。

タイムテーブル
20:00~20:40 DJ AKI

20:40~21:20 DJ タカヒロ

21:20~21:40 LIVE みずき

21:45~22:05 LIVE NuSoulQuake

22:10~23:10 LIVE SounDrunker

23:10~23:50 DJ ume

23:50~MID NIGHT… Free DJ

お時間合えば是非遊びいらして下さい。



新しい新曲も着々に。

{085BD5FD-BD81-4722-A036-CB1B2F5DC908}

{EBD4747E-BD84-471B-810A-4DD16BC46238}


sound scratchのRECは、ある意味初めてだったので、テイク2以上になりましたf^_^;)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。