ありがとう そして新しい扉 | According Sound

ありがとう そして新しい扉

……


昨日一日色んな事考えていました。



先ずはじめに

7/ 27 (土)
SIX MEN SHOW 大変お疲れさまでした。並びにありがとうございました。

photo:01



終わっても何だか感無量で


何だろ。言葉では伝えられない程で…



とにかく「ありがとう」という言葉で精一杯で。



場所を提供して下さったSARUの千葉様、

協力してくれたアーティスト


勿論、お客さんも。



何より中心になって動いてくれた 鳳雷。


凄く感動しっぱなしで…。





昨日も興奮冷めぬまま 1人考えていて…。


色んなパーティやイベントがある中、


もしくは、個々 お祭りや行事、仕事や


デート 様々な予定を割いて





貴重な時間をくれた方々。



本当にありがとうございますm(._.)m





だって。



遊びに来てくれた人は その日、



優先して足を運んでくれたのだから


僕等にとっては何より喜び。




中でも、アーティストの宝が沢山詰まったCD。





色んな思いで、作品にしたアルバムを手にとってくれた方々。





僕等の宝をいつまでも、いつまでも。




だから、僕等も必死にライブやったり

作品をつくったり出来る訳で…。








本当に忘れられない一生の



一日になりました。




相方FUJIMURAの 更に良い一面があった事も忘れられない。



皆様の笑顔に会えた事も





アーティストのLIVEも




僕の、 僕等の



According Soundの



一生の宝が出来ました!
photo:02

photo:03







NEXT!!




iPhoneからの投稿