FM おかざき 76.3 | According Sound

FM おかざき 76.3

こんばんわ。WORDです。


こんな時間になってしまいましたが一日お疲れ様でした。


FM おかざき の、すべらなぁ~いMUSICに出演してきました~。

プロデューサーの永井様、NA2MIさん、 ナビゲーターSHAILLOさん
お世話になりました~

つくづく縁て大切だなと実感!


音楽は人を繋げ、輪をつくり 人がまた成長できる、そんな一日でした。


楽しさのあまり、収録後の猫婆さんの話しでもりあがりました笑


なんだか前から知り合いのような喋りやすいあったかいスタジオで楽しかった~
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



良し!



リリースパーティに向け更に磨きかけるよ!

photo:06



皆様のご来場お待ちしています!

当日しか手に入らないGoodsを目にする為、ラジオ後 JACKのお店へ!
photo:07

photo:08




JACKも近々凄い発表があるかも!!


刺激になったなー。


良い一日。








iPhoneからの投稿