ZIP FM 77.8 7/18 ON AIR お疲れSUMMER! | According Sound

ZIP FM 77.8 7/18 ON AIR お疲れSUMMER!

すっかりナツモヨウ。蝉の鳴き声も一段と季節を感じます。

WORDです。

今年まだ、海行けていないなあ。

早く行きたい。


でも忙しく充実してる事は幸せの事。


一つ一つ確実に進んでいるのも とても

素晴らしい事。



相方 FUJIMURAも言っていましたが、


今この時を、頑張れるのは今だけ。

いつか、



最高の思い出にするため日々頑張るのみ!



良い言葉だな。



話し変わり 更新遅くなりましたが、

ZIP FM様 いつもありがとうございます。


そしてFABULOUS RIDEのスタッフ皆様、 ナビゲーターのMeguru君


楽しい時間ありがとうございましたm(._.)m


また遊びにいきまーす。*\(^o^)/*


photo:01

photo:02

この日はジブリDAY!


何か縁を感じます笑


僕のパソコンの壁紙はラピュタだし…



久石 譲 さんの楽曲は繊細で大好きなんですごく幸せな日に出演させて頂き最高の思いでになりました~


photo:03

photo:04

photo:05




またよろしくお願い致しますm(._.)m



iPhoneからの投稿