おはようございます太陽

日曜日は台風の影響で雨が激しく降りましたが、皆さま大丈夫でしたか?
夏の頃から野菜が値上がりしていましたが、昨日買い出しに行ったら品薄で、ニンジンなんて小さいのがちょっとしか置いてなかったりで、飲食店には厳しい感じですガーン
でも、東北や北海道でも台風の被害が出ているので、こればかりは仕方のないことです。
あるもので知恵を出して作るのも面白いものです。
主婦の皆さん、がんばりましょう!

メニューです。

さごしの竜田揚げm(_ _)m
れんこんのはさみ焼き
高野豆腐とニラの塩炒め
青のりの卵焼き
根菜の煮物
ゴーヤの梅和え
ツナわかめの冷奴

サラダ、ドリンク、ロールケーキがセットで税込み1200円です。

先週からの営業で、お店が開いて嬉しいとか、私のことを気遣っていただいたり、ありがたいお言葉を沢山いただいてすっかり元気になりました!

今週もよろしくお願いしますお願い
{1435277A-6915-4D3F-B29D-08B03DD0DD6F}