こんばんは⭐︎

ジメジメと蒸し暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
暑いと食欲も落ちてしまいますよね〜。
以前は、『食べないと元気がでないから食べなきゃ』と思っていましたが、最近は『食べたくない時は食べなくていいや。』と思うようになりました。
食事もほとんど1日2回です。
慌ただしい日々を過ごしていると、つい早食いになってしまいがちなので、ゆっくりよく噛んで食べることを心がけています。

さて、今週のメニューです。

鮭の天ぷらネギだれ
麻婆春雨
なすみそ
空芯菜と卵のオイスター炒め
切り干し大根の炒め煮
島きゅうりの酢の物
めかぶの冷奴

サラダ、ドリンク、ロールケーキ(ハーフ)がセットで税込1200円です。

お店ではよく、「最近食欲がなかったけど、今日は全部食べれた。」というようなお言葉を頂いてこちらも嬉しくなります。
食事が美味しく食べられるって、普通のことのようでそうじゃない、有難いことなんだなぁと感じます。
自分の身体を大切にして、毎日の食事が美味しく楽しく食べられるといいですね(^o^)
{11AF4275-F074-484F-AFEF-AEA93D4B05DF}