4人目にして初めてのこと。。。 | Fire King ファイヤーキングと過ごす時間

Fire King ファイヤーキングと過ごす時間

***大好きなファイヤーキングに囲まれた暮らし***

こんにちわ

台風一過

暑い空気も一緒に持って行ってくれたようで

今日の蒸し暑さ

ちょっとましです



今日は、私ごとの話。

4歳になる息子を保育所に入所することに決め

今日は、通い始めて3日目。


上3人の子供達は、幼稚園に行っていたのですが

私たち夫婦の働く時間が変わったので

急遽

保育所に入所することを決めました。


末っ子だから

もう少し

そばで育てたかったのが

本心なのですが

4歳になると

やりたいことが

できることがいっぱいで


思い切って

集団生活デビューです。



まだまだ

朝は、泣きながらバイバイするのですが

帰りはいつも笑顔で

「また、あした〜」

っていう姿は

日ごと

たくましくなってきました。


私も

息子を

保育所にお願いするからには

しっかり

しなきゃなとあせる



子供と共に

母業も 日々成長できるように

がんばります!!





お迎えの時間まで

もうひと頑張りします。