アキタトシオダンススクールサマーダンスフェスティバル2016 | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

{1A84DEAC-7D7F-44FF-B7B6-63F887435B1A}

昨日はアキタトシオダンススクール

サマーダンスフェスティバルが岐阜都ホテルで行われました!



悠平先生とアマデモに3名のお客様が出演してくださり、

素晴らしいダンスを披露して下さいました爆笑キラキラ



1人は白鳥のスーパークッキーズという

子どもたちのサークルに所属するKちゃんという

中学生の女の子で、悠平先生は初のラテンのアマデモを

躍らせて頂きました ウインクルンルンルンルン


私はドキドキしながら見ていましたが、

Kちゃんは本番が1番良い踊りと表情で、

終わった後にKちゃんママが涙してたのが

とても印象的でもらい泣きしてしまいました。



そして2人のお客様は、私からするととても

お上手なお2人なのですが、やはり本番は緊張するのか

リハでは少し不安になっておられましたが、

本番はさすが!素晴らしいダンスと表情で

観客を魅了されておりましたラブキラキラキラキラキラキラ



本当にありがとうございました笑い泣きキラキラ

{B48469E9-6CCE-4E43-99FA-34943C6BA85B}

息子は夕方まで保育所で、終わってから私の両親が

ホテルまで届けてくれました。

朝からパーティ行きたいとぐずっていただけあって大ハッスル!

秋田先生のお孫さんのひなちゃんと仲良くしてもらって

照れながらも嬉しそうキラキラキラキラキラキラでしたルンルン



そして打ち上げでは何度も眠さの限界を乗り越えて、

午前0時過ぎまで起きておりましたガーンアセアセ



今回はプロデモでいつもと違った演出と演技のデモを躍り、

色々な方々から好評を頂けて良かったです ルンルン

写真を撮らなくて残念でしたが、悠平先生は

アロハシャツと私はビーチワンピースで

夏限定のデモを踊りました 波




長丁場でしたが、秋田先生御夫妻、

スペゲスの天野組とスタッフで秋田先生のお嬢様の秋田祐美子先生、

参加してくださった大勢のプロの先生方、

MCの先生、バンドの方々、音響照明撮影やホテルのスタッフの方々、

そしてスタッフとして動いてくださったアキタダンスの選手の方々、

本当に本当にお疲れ様でした!!



あ〜…こんなに書いても書ききれないこといっぱい!

そんな、1日でした ♪