都内の11月の雪は観測史上初とか!

私が生まれ育ったところは東京よりさらに暖かく雪が少ないので

11月の雪どころか12月の雪すら記憶にございません。

スカイツリー消滅!

写真には写りにくいけど、大きな牡丹雪がかなり本格的に降っています。

 

こんな日は幼稚園に通園する人も少ないかな・・・

と思ったら、

遠方の方も下の子が小さい方も皆さんがんばって真面目に来ていてびっくり。

(園帽をスタンプで隠してます)

かくいうポニョも雪の中元気に登園したけどね。

お遊戯会の練習が始まっているのでできるだけ休みたくないそう。

ポニョの年少さんの出し物は3チームに分かれていて、

ポニョがやるのはアップルちゃんだそうです。

あかいほっぺのアップルちゃん。

ポニョによると、位置決めや衣装合わせも終わってダンスの練習に入ったそう。

 

明日はBlack Friday!

2年ぶりにGymboreeに参戦する予定でしたが、

Gymnoreeの公式サイトを見るとBF始まってる!?

英語に自信がないのですが、

「BLACK FRIDAY DEALS ON NOW!」

って

「ブラックフライデーやってるよ!」なの?

「ブラックフライデーはこれから!」なの?

??????

 

一昨年参戦した時は1日PCに張り付いていたけど

BFが特にあるわけでもなくサンクスギビングそのままの割引率だったからこれでいいのかな?

 

しかもあまり安くない!

しかも狙っていたインド風のコレクションは全部売り切れてるし、

狙っていたLサイズのハットもなくなってるし、

フォーマルドレスも気に入っていたのはない!

 

それでも迷って買っちゃいました。

$100以上買えば送料$20オフのコードを使って、

15点で総額(送料、間税込み)\17,067

高いし、服の可愛さも微妙で夫に叱られそう・・・。

トランプショックの円安が響いたし、

BoderFreeというサイトを通す形式になってから割引クーポンも使えないし。

 

うーん、これで明日半額とかになってたら死ねる。

 

にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村


育児・2人目 ブログランキングへ