眠眠♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

難波に行った時に昼ご飯を食べました音譜
この日は何かがっつりしたのが食べたい気分ウシシ
 
行ったお店はなんばウォークにある(´0ノ`*)
 
眠眠ですにこ
 
薄皮の餃子の美味しいお店です音譜
店内に入りテーブル席へニコニコ
 
ランチメニューはこんな感じですニコニコ
 
もちろんこれ以外にもにこ
 
一品メニューもあります音譜
 
見てたら色々食べたくなるな~ウシシ
 
せっかくなのでお得なサービスランチから何しようか考えますニコニコ
私は餃子は食べてみたかったので麻婆豆腐セットで相棒はお得セットの焼きめし、醤油ラーメンを注文~好
 
注文してまず登場したのが餃子ラブラブ
 
久しぶりの眠眠の餃子やなラブ
 
メインの麻婆豆腐ニコニコ
 
土鍋に入ってアツアツの状態です好
 
後はご飯とスープが付いて680円じゅる・・
 
これはリーズナブルですねおねがい
早速頂きますラブ
 
まずは餃子から食べましたが薄い皮の餃子は野菜の旨味がたっぷりで美味しい~ラブラブ
何個でも食べてしまいそうな美味しさですねにひひ
 
麻婆豆腐は山椒が効いていてピリッと辛めですねおぉ~w
ご飯と一緒に食べるとよくすすみましたじゅる・・
 
こちらは焼きめし、醤油ラーメンセットの焼き飯ですにひひ
 
餃子も美味しいけど焼き飯も美味しいですねにこ
 
醤油ラーメンはあっさり醤油ラーメンですね好
 
このセットで680円もお値打ちですねウシシ
また美味しい餃子はもちろん他にも色々食べに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ
 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村