すき家 黒毛和牛弁当♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

先日ですが初釣りに行ってきましたにこ

その時に今から釣りで投げまくるのでスタミナ補給に晩御飯を食べようってなりウシシ

 

寄り道したのは(´0ノ`*)

 

熊野市にあるすき家音譜

 

店内に入りカウンター席へウシシ

 

牛すき鍋定食でも食べようかなって思いながらメニューを見てると目

 

期間限定で黒毛和牛弁当ってのがありますおぉ~w

値段は1080円とすき家にしたらかなり高級メニューです滝汗

 

でも・・・・・汗

期間限定って文字にめっちゃ弱い私はメニュー見てたら食べてみたくなり注文~ラブ

 

これから極寒の釣りだし温かいのも欲しくなり豚汁も一緒に注文~ウシシ

暫らくして登場したのがニコニコ

 

こちら音譜

 

何かテイクアウトの入れ物そのままで登場してきました(笑)

店内で食べるなら普通の入れ物で食べたいな苦笑

 

透明の蓋をとってアップで撮影~カメラ

 

お肉たっぷりのご飯におかずは玉子焼き、コンニャク、ゴボウです好

早速食べると甘めに味付けされたお肉は確かに普通の牛丼のお肉と違いますねにこ

 

お肉の下にあるタマネギにもタレが染み込みご飯もよくすすみました音譜

確かに美味しですねおねがい

 

でもすき家では牛丼が350円で食べれるので約3倍の価格おぉ~w

黒毛和牛弁当のお肉は普通の牛丼のお肉とは全然違いましたけどねウシシ

 

こんな感じでスタミナ補給してから極寒の真っ暗闇の浜で夜釣り~音譜

投げ竿を振りまくって納竿してから帰りに明け方から相棒がすき家に行くぞ~って一言滝汗

 

流石に連チャンで黒毛和牛弁当は食べなかったです苦笑

 

食べたのは牛すき鍋定食好

 

具材もそれなりにたっぷりですね音譜

 

これが680円で食べれるのが嬉しいですねにこ

こうやって食べるとやっぱり黒毛和牛弁当のお肉とは全然違いますねニコニコ

 

これはこれで美味しかったです好

黒毛和牛弁当も美味しかったけどすき家ならリーズナブルな牛丼かこのすき鍋定食にするかな音譜

 

釣りで全く寝てなかったしお腹もいっぱいになったので帰りは猛烈な睡魔に襲われましたあせる

また釣行の様子もアップしたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村