ヤミテキ♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

休みの日にランチを食べに行きましたにこ

何処に行くか色々迷いましたが前から気になってるお店に行ってみることに音譜

 

という事で行ったお店は(´0ノ`*)

 

地下鉄今里駅から歩いてすぐのところにあるヤミテキですニコニコ

 

ちょくちょくブログにアップしてるIMAZATOひでぞうのすぐ横にあるお店ですニコニコ

店内に入りカウンター席へ音譜

 

ランチメニューはこんな感じですニコニコ

 

ヘレステーキと迷いましたが今回はお店の名前と同じ牛のヤミテキの150gをチョイスにひひ

注文して暫らくすると音譜

 

ヤミテキの登場~好

 

もちろんご飯に味噌汁も付いてますにこ

 

牛のヤミテキのこのセットで1000円にひひ

 

お肉の焼き加減は私好みです音譜

 

お手軽に食べれる赤身のステーキは柔らかい~ってまではいかないですがそんなに硬くもなく美味しいです好

ご飯や味噌汁も付いて1000円なら全然いいですねニコニコ

 

こちらは自家製黒カレーおぉ~w

 

結構お肉もたっぷりはいってます音譜

ちょこっと食べましたが辛いカレーが好きな方には物足りないかもですが辛いカレーを食べない私には美味しいカレーでしたウシシ

 

黒カレーにもこんなサラダが付いてました好

 

食べ終わったあとはコーヒーを飲んでフィニッシュにひひ

 

メニューを見たらお肉もロースステーキなど他にもあり一品メニューもありました音譜

夜はちょこっとつまみながら飲めるメニューもありそうですねにこ

 

また夜にも一度食べに行きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村