奢酌楽 (ジャグラー) ♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

今年は釣りにもそこそこ行ってますがそれ以上に食べブログが多くなってますにひひ

釣行しても釣果は相変わらずショボいですがあせる

 

今回は投げ釣りメンバーで飲みに行こうってなり行きました音譜

夕方に心斎橋で待ち合わせして向かったのはニコニコ

 

奢酌楽 (ジャグラー)ですにこ

 

美味しいと評判の立飲みのお店ですニコニコ

オープンと同時に店内へ入りテーブル席へ音譜

 

まずは飲み物を注文~ウシシ

 

飲み物のメニューはこんな感じですにこ

 

注文したのはハイボールビール

 

みんなの飲み物が揃ったところで音譜

 

乾杯~ビール

 

3人がハイボールで黒いのはギネスビールですねニコニコ

ここから料理も注文していきます好

 

メニューはこんな感じですニコニコ

 

まず注文したのはラブラブ

 

刺身の盛合わせじゅる・・

 

盛付けも綺麗で美味しそう~おねがい

食べるとどれも美味しかったですが特に中トロがたまらなかったですラブ

 

付け合わせのトマトも甘く美味しかったですニコニコ

 

ハイボールのグラスも空いたので日本酒をチョイス好

 

お酒はニコニコ

 

この二種類じゅる・・


真澄『山廃純米吟醸 ひやおろし』

華鳩『純米吟醸 華コロンブ 瓶囲い』

 

ポテトサラダ~ラブ

 

ここのポテトサラダも美味しいですねウシシ

 

牛肺炒め~にひひ

 

私は滅多に食べない牛肺ですがこの日は久しぶりに食べましたにこ

写真で見たらちょっとお洒落な料理に見えるな~ウシシ

 

食べてもお酒もすすむ味付けでいいですね音譜

 

ホルモントマト煮ラブ

 

これまた立飲み屋さんで食べてると感じさせない料理ですねニコ

トマト煮込みのホルモンは柔らかくてこれも美味しいですじゅる・・

 

合鴨ロースト音譜

 

見た目も綺麗な料理ですねにこ

 

これには飲み物はワインで白ワイン

 

1人は最初から最後までウシシ

 

ギネスビールがお気に入りみたいで最初から最後までギネスビールですにひひ

 

飲んだことなかったのでひと口飲ませてもらいましたが普通のビールとまた全然違いましたびっくり

料理の合鴨ローストもとても美味しくワインがどんどんすすみそうになりました音譜

 

この後にもう一軒行く予定があったのでここでフィニッシュにこ

どの料理も美味しく他にも気になる料理がいっぱいありましたおねがい

 

また食べに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村