立呑み 得一♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

仕事帰りにサクッと飲みに行きましたにこ

この日に行ったお店は上本町ハイハイタウンにある(´0ノ`*)

 

立呑み 得一です音譜

 

CPの高い人気の立呑み店ですねニコニコ

店内に入るとやっぱり多くのお客さんで賑わってますニコニコ

 

ちょうどカウンターが空いてたのでそこで飲むことにラブ

 

まずは飲み物を注文ですラブ

 

角ハイボールやチューハイが210円と安いですねおぉ~w

山崎ハイボールや白州ハイボールでも330円ラブラブ

 

という事でまず注文したのは角ハイボールとチューハイレモンビール

 

乾杯して飲み始めますにひひ

安くてもハイボールは薄くなくていい感じラブラブ

 

しかも氷が少ないので量も多いですラブ

ここから食べ物も注文します音譜

 

この日のオススメメニューですラブ

 

こちらは定番のメニューにひひ

 

メニューを見るとどれもめっちゃ安いですねびっくり

 

まずはカツオのタタキラブ

 

上にいっぱいタマネギなどがのってるから見えないですが量も普通にありますよ音譜

食べても280円なら納得の美味しさじゅる・・

 

ニラギョウザ音譜

 

量は少ないのかと思ってたら6個あっていい感じにひひ

ハイボールがすすみおかわりおねがい

 

きゅうりのぬか漬けにこ

 

結構よく漬かっていてお酒がすすみます音譜

 

鯛あぶりポン酢ラブラブ

 

こんなのが気軽に食べれるのがいいですねじゅる・・

 

ハイボールのグラスも空いたので冷酒を1杯にこ

 

何の銘柄か忘れましたが普通に美味しく飲めるのでいいですねニコニコ

コップも大きく量もありますニコニコ

 

ちょこっとおつまみに合鴨ロースにこ

 

いや~どれもほんとCP最高です音譜

200円とは思えないですおねがい

 

お酒もすすんだので最後は麦焼酎ロックにこ

 

この麦焼酎ロック飲んだところでフィニッシュにひひ

美味しかったしサクッとつまんで飲むにはほんといい店ですね好

 

またぶらりと飲みに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村