野島とれとれ市場♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

淡路島にキス釣りに行った帰りに門っぺ達と一緒にランチを食べて帰りましたニコニコ

この日食べに寄ったお店は(´0ノ`*)

 

冨島から少し走ったとこにある野島とれとれ市場ですニコニコ

 

お店の前には音譜

 

こんな水槽があり色んな魚が泳いでますおぉ~w

 

店内に入るとメニューが張り付けてありテーブル席にはお客さんで賑わってますニコニコ

 

お店の中には玉ねぎやお菓子などの他に新鮮な魚なども販売してますね音譜

お腹も空いてたのでテーブル席へウシシ

 

メニューはこんな感じにこ

 

他にも色々あるみたいですラブ

このメニューには書いてないですが海鮮丼があったので注文~ラブラブ

 

その時に美味しそうなオコゼの唐揚げを揚げてたので門っぺが1匹注文ニコニコ

注文して暫らく待ってるとおぉ~w

 

海鮮丼の登場~ラブ

 

写真ではわかりにくいですが結構なボリュームです(´0ノ`*)

海鮮もたっぷりですラブラブ

 

醤油をかけてガツガツと食べちゃいましたウシシ

 

海鮮丼にはお吸い物も付いてますにこ

 

ほんのり柚子の風味でお魚も入っていて美味しかったですじゅる・・

 

オコゼの唐揚げ~好

 

門っぺが身を取り分けてくれるサービス付きウシシ

久しぶりにオコゼの唐揚げ食べたけど美味しかった~音譜

 

お腹もいっぱいになりましたニコニコ

また淡路島に行ったときに寄り道したいと思いますにこ

 

ご馳走様でしたヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村