丸田屋♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

今回はラーメンネタですにひひ

少し前に和歌山に釣りに行った帰りにラーメンを食べようってなり帰りに寄り道~音譜

 

ていうても和歌山のラーメンは井出商店などには行ったことありますが他はあまり知らないです苦笑

帰りながらラーメン屋があったら入ろうって走ってると美味しそうなラーメン屋発見~おぉ~w

 

そのお店は和歌山県岩出市にある丸田屋です音譜

 

何人か並んでましたがタイミングよくすぐに入店できてカウンター席へにひひ

 

メニューはこんな感じですビックリマーク

 

注文したのは特製中華そばをチョイスにこ

特製は普通の中華そばに比べてチャーシュー増量みたいですラブ

 

このメニューの裏面には(´0ノ`*)

 

このように丸田屋のメニューの説明書きがあります音譜

 

カウンターの上には(* ̄Oノ ̄*)

 

和歌山ラーメンを食べに行くとよくある早すしとゆでたまごが置いてますニコニコ

 

早すしは150円でゆでたまごは50円ですラブラブ

せっかくなので1個ずつ頂きますじゅる・・

 

早すしはこんな感じで鯖のお寿司ですにこ

 

サッパリして美味しかったです好

早すしを食べ終わる頃に音譜

 

特製中華そばの登場~ラブラブ

 

確かにチャーシューは多めですね(´0ノ`*)

 

ここに先程のゆでたまごをトッピングにこ

 

スープを一口飲んでみると美味しい~じゅる・・

個人的には以前食べた和歌山ラーメンより好きです(*^▽^*)

 

麺は細めのストレート麺で豚骨醤油スープによく合いスルスルと食べちゃいます好

 

薄めのチャーシューも柔らかくて美味しいです(´0ノ`*)

 

ゆでたまごは半分に割ってみると中身がとろとろでいい感じおねがい

 

久しぶりに和歌山ラーメンを食べましたがとても美味しかったですにこ

帰りは店の外に結構な人数が並んでましたおぉ~w

 

人気店なんですねニコ

また和歌山に行った時にラーメンを食べたくなったら寄って帰りたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ