覇王樹♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

最近ブログアップが遅れまくりですあせる

少し前になりますが友人と飲みに行ってきましたニコニコ


行ったお店は(* ̄Oノ ̄*)



地下鉄今里駅から歩いて少しのところにある覇王樹 です音譜


店内に入りカウンター席へ(*^▽^*)



この日一緒に飲みに行ったのは子供の頃からの友人のなべさんにひひ


何か可愛らしい髪型してます( ´艸`)



まずは飲み物を注文~ビール


2人ともハイボールをチョイス( ̄▽+ ̄*)

乾杯して飲み始めますにこ



メニューはこんな感じ音譜


このメニュー以外にも他にオススメメニューが少しあります(* ̄Oノ ̄*)

まず注文したのはにこ



刺身の盛合せラブラブ


ボリュームもあり美味しそう~( ´艸`)

刺身を食べながら飲むとすぐにグラスが空いてしまい音譜



焼酎ロックを注文~音譜


これは麦焼酎の村正です(*^▽^*)

写真で見てわかるようになみなみ入っていてしかも氷が少なめなので量が結構はいっていていい感じニコニコ



なべさんはこの澄みわたる梅酒ロックをチョイスニコニコ


ひと口飲ませてもらいましたがめっちゃ飲みやすくゴクゴク飲んじゃいそうでしたおぉ~w



食べ物の方はサービスメニューのマグロの唐揚げ音譜


何でかこれは好きでよく頼みます(*^▽^*)

マヨネーズの代わりにタルタルソースにしてもらいますニコニコ



どてやき~音譜


とろとろに煮込まれていて美味しくお酒がすすみます(*^▽^*)



黒毛和牛のタタキ音譜


この日は肉食獣のなべさんと一緒なのでお肉を食べますニコニコ

程よい脂ののったお肉のタタキは柔らかくて美味しい~じゅる・・



ホルモン・ザ・大阪音譜


モヤシなど野菜と一緒にタレでホルモン炒めですね(* ̄Oノ ̄*)

ご飯にもよく合いそうですニコニコ


こうやって喋りながら食べ物を食べるとお酒もすすみにこ


私は日本酒タイムラブラブ


まずは黒龍~(*^▽^*)



寳劔~音譜


辛口のお酒はついついすすんでしまいます(*^▽^*)



なべさんは梅酒ロックから赤ワインをチョイス音譜


私の方はニコニコ



三重県のお酒の『作』音譜


初めて飲んだ銘柄でしたが美味しかったです(*^▽^*)

これでお酒はフィニッシュにこ



最後はマグロのカレーライスがあったので2人で1つ注文して食べました音譜


珍しいカレーライスでしたがこれがなかなか美味しかったですニコニコ

お腹もイッパイにこ


この日は夕方の早い時間から飲みに行ってたので早めに帰りましたかお

なべさんまた飲みに行きましょうねヾ(@^▽^@)ノ



にほんブログ村