例会後の忘年会 IMAZATOひでぞう♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

12月のクサフグキャスターズの例会は年末の忙しい時期だけあって参加人数が少なかったです苦笑

ちょうどこの日は強い冬型の気圧配置で爆風の予報あせる


参加人数も少ないことだし近場にのんびり釣りに行って夜は忘年会をしようってなりましたニコニコ

釣りから帰ってきたのは16時音譜


ここからシャワーを浴びてから17時半に地下鉄今里駅で集合~にこ

この日の忘年会のメンバーはニコニコ


副会長、フグ沢さん、なべさん、そして私の4人ビックリマーク

昨年の10月末に鳥羽桃取に釣り旅行 に行ったメンバーです音譜


行ったお店は(* ̄Oノ ̄*)



IMAZATOひでぞう です音譜


店内に入りテーブル席へ(*^▽^*)



まずは飲み物を注文~音譜


お馴染のハイボールですビックリマーク

この日のお通しは南蛮漬けラブラブ


南蛮漬けは私は大好きなので嬉しい~о(ж>▽<)y ☆



みんなの飲み物が揃ったとこで乾杯~ビール


ここから食べ物を注文します好



この日のオススメメニューですビックリマーク


裏面には定番メニューがありますニコニコ

予約の時にカニとウニは注文済みラブラブ


カニは浜坂港のカニみたいですね(* ̄Oノ ̄*)

楽しみやな~音譜



まず最初に注文したのは自家製ポテトサラダ音譜


ここのポテトサラダは美味しいので人気がありますね(*^▽^*)



刺身盛合せ~ラブラブ


本マグロ赤身、中トロ、シャコ、シマアジ、ヒラメ、ツブ貝、シメ鯖、文甲イカですじゅる・・

ほんと綺麗な刺身やな~にこ



うにとのりニコニコ


副会長が楽しみにしていた一品音譜

オレンジ色の塊がたまりません( ´艸`)



浜坂港の松葉カニ~ラブラブ


ちゃんとほぐしてくれてるので食べるのが楽チンо(ж>▽<)y ☆

もちろん味も絶品にこ



お肉もってことで和牛タタキにこ


これでテーブルの上は音譜



豪華な料理でいっぱいニコニコ


どれもほんと美味しいですо(ж>▽<)y ☆



飲み物はハイボールから焼酎ロックニコニコ


この日は珍しく副会長も途中から一緒に焼酎ロックですにこ



酒豪の副会長と焼酎を飲んでるとすぐにボトルが空いてしまいもう一本にひひ


焼酎は一粒の麦です(*^▽^*)

テーブルの上にはいっぱいの料理があるので暫らく喋りながら飲みますにこ


何でか3人は同盟を結んだみたいに結束され私は弄られまくりですあせる

こんな感じで喋りながら飲んでるとテーブルの上の料理もなくなってきたので音譜



太刀魚のみつあみ焼き~音譜


骨もなく食べやすいです( ̄▽+ ̄*)



牡蠣フライ~ニコニコ




エビとアボガドのかき揚げ~ニコニコ




牛ホホ肉の赤ワイン煮ラブラブ


オッサン同士で食べてるとは思えないオシャレな料理にひひ

お肉もトロトロに煮込まれていて美味しいですじゅる・・



シーフードグラタン音譜


これまたオッサン同士で食べてると思えない料理第二弾ですねにひひ



和牛三角バラ醤油焼き~ラブラブ


焼肉ですね( ´艸`)

めっちゃ柔らかいお肉でみんな絶賛してましたにこ



手ごねつくねの照り焼き~音譜


温泉タマゴが食欲を刺激しますね( ´艸`)

ていうかこうやって見たらめっちゃ食べ物頼んでるな~あせる



ここで副会長は控えてた冷酒タイムラブラブ




ハッシュドビーフグラタンおぉ~w


途中から何かがっつりメニューやな(笑)



この頃になるとみんないい感じになってますにひひ


釣行後に飲んでるから仕方ないですけどね( ´艸`)



焼酎のボトルもまた空いたのでもう1本にひひ


写真ピンボケになってしまった汗



なべさんはまだ飲むんか!?って言いたそうな表情にひひ


そのなべさんはお酒より音譜



こっちの方が好きなのでおにぎりを注文~音譜


まだご飯物が入るのが素晴らしいおぉ~w

この後も喋りながら飲んでるとにひひ



副会長が豪快にあくび音譜


この日はよく飲んだので私もいい感じで酔ってますニコニコ

いい時間になってきたのでここで終了~にこ



最後はお店の前で写真撮影音譜


IMAZATOひでぞうのベナンさんに撮ってもらいましたニコニコ

ほんと料理も美味しかったしみんなと喋りながら楽しくお酒が飲めましたビックリマーク


副会長、フグ沢さん、なべさんありがとうございましたにこ

また行きましょうねヾ(@^▽^@)ノ



今里ひでぞう
地図:今里ひでぞう

ジャンル:居酒屋・ビアガーデン
最寄り駅:今里(大阪市営)
TEL:0669732220
住所:大阪府大阪市東成区大今里西1丁目28-12
ミセコレ



にほんブログ村