みやちゃん♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

だんだん朝晩は寒くなってきましたねおぉ~w

こうなると温かい物が食べたくなりますね(*^▽^*)


先日オッサン同士でぶらりとご飯を食べに行ってきました音譜

行ったお店はニコニコ



大池橋交差点すぐ近くにあるみやちゃんです音譜


店内に入りカウンター席へ(* ̄Oノ ̄*)

まずは飲み物を注文ですニコニコ



飲み物はフグ沢さんは生ビールで私はハイボール音譜


乾杯して飲み始めます(*^▽^*)

食べ物は何を頼もうかな~って思ってるとカウンターの上ににひひ


大きな鍋がありその中には美味しそうなおでんありますおぉ~w



という事で2人でおでんを食べることにラブラブ


スジに糸こんにゃく、大根、厚揚げ、見えないですが玉子です音譜

寒くなってきたらおでんや鍋が美味しいな~(* ̄Oノ ̄*)



続いて豚キムチ音譜


これはお酒がすすみますね(*^▽^*)

スタミナたっぷりにひひ



飲み物はハイボールを飲んだので焼酎ロックニコニコ


何杯も飲むのでボトルで頼みます(*^▽^*)

食べ物はおでんと同じく寒くなると美味しいラブラブ



小鍋を注文~音譜


小鍋は何種類かありましたが今回は寄せ鍋をチョイス( ̄▽+ ̄*)

お鍋の中には豚肉、エビ、魚、タコなども入っていて豪華ニコニコ


食べると身体も温まって美味しい~ヽ(゚◇゚ )ノ

これからは鍋を食べることが多くなりそうやなにこ


ほんと美味しかったですラブラブ

お鍋を食べた後は雑炊とかでもよかったんですが今回は( ´艸`)



店主のみやちゃんに和風パスタを作ってもらいましたじゅる・・


パスタもほんと美味しかったです~ヽ(゚◇゚ )ノ

これでお腹もいっぱいになりフィニッシュにこ


満足の食事でしたニコニコ

またちょくちょくこうやってぶらりと食事に行きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ



にほんブログ村