買い物~♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

この前のブログを始めての記事にたくさんのコメントありがとうございましたにこ

ほんと嬉しかったです!!

これからもマイペースですが更新していきたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ


最近は釣りにも行ってないのでそろそろ禁断症状があせる

めっちゃ釣りに行きたくなってきました苦笑


たぶん行き始めると爆発的に行ってしまいそうです。(;°皿°)

今回のは久しぶりに食べブログではないですニコニコ


ここ最近釣具も買ってないですが普段に使う物も買ってないのでちょこっと買いに行ってきましたかお

買ったのは音譜


あっちの気まぐれ日記
普段に履く靴を2足買ってきました音譜


まずは安くなってたのでCole Haan のブーツをゲットニコニコ

アウトレット商品なので少し色にムラがありましたが全然OK( ̄▽+ ̄*)


あともう一足はにこ


あっちの気まぐれ日記
普段履き用にMERRELL の靴も購入~ニコニコ


これは今までもこれと同じ靴を持っていて履いてたんですが歩き易く履き心地もよかったのでまた

同じのを買っちゃいました苦笑


たまにはこうやって買い物行くのもいいなにこ

そして週末はゆうだいさん のお店で宴会してましたニコニコ

凄く楽しかったですビックリマーク

またその事は近いうちにアップしたいと思います(^O^)/


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村