今日友達とささいな世間話をLINEで
やり取りしていて、(やっと秋きたねぇー)って話になり数分で話は盛り上がり、
イベントが多くて大変だ!と、話はもう年末モードw

イベント多すぎだよね...

という話になり、

なんでも物が売れたらいいしイベントは活用するんだろね...

て話になり、

アメリカに影響されてハロウィンも
えらいことなってるしねぇ、、
こわいねぇ、、

て話になり、

それならお月見の日とかも作って盛大にしたらいい。

とかいう話になり、

結果...
何も求めない。
平和な安らぎをおくれ流れ星ルンルンラブラブ

となり終了!

企業ががんばるからイベントは盛り上がるし、私達にも仕事がくるんだし、経済が安定してくれたら、お金がすべてではないけど余裕とか、文化レベルもあがるから、ただただ自分勝手なボヤキを2人で会話してただけですが、こんなやりとりも、また平凡で幸せです笑い泣き

昨日も今日もpiano barは大盛況でしたチュー

ほんとに忙しかったしえーん
楽しかったですてへぺろ

いろんな人が集まる店で働かせてもらえて感謝ですチューウインクおねがいラブ

今週はほんとに仕事以外でも
人との交流に時間をつかっているのですがとてもハードだけど
とてもハートフルでしたウインク口笛

(リーガロイヤルホテルで朝食たべたのが
ほんとに早起きをして、チャリを漕いで向かって1番がんばった)
{F1898FA0-2CFE-4373-B948-0B106EEC169F}

近所のランチ新規開拓にて。
蕎麦屋発見も、変わった名の神社発見も、とても有意義な開拓になりました。
{0197CFAD-C2CF-408F-BB4F-BCE5AA251294}

{B48205E2-7029-4E14-8BC1-DA4D8A1B020F}

一曲、歌えるよーになったことも。
ドーナツをがむしゃらに食べると唇の形になることも新しい発見。
{38A78796-CAE9-4D95-B693-2F603EF04D62}

そしてまたアフリカに深い縁のある
ミュージシャンとダンサーの関係で
再び会うことができたセネガルの太鼓たたき!
ドラムのBさんと、彼のアフリカンミュージック(リズム)最高に高揚しました口笛ラブ
{8CCB12B5-83FA-494B-B209-E60B1A2BEA62}
セッションもしてもらえて幸せやった!
ありがとうございました♫

さて、、
台風も近づいているけど、
三連休はじまってますね。

レッスンの仕事があるのでべつに休みの感覚はありませんが、日曜は友達のレコ発コンサートが聴けるし、月曜はお世話になってる音楽を愛する人々とのライブ。

楽しみです。

さらに水木金は、マミーポコが、
わたしの家に襲撃してきます。

秋の大掃除ですニヤリニヤリニヤリ


一般のイベントには、なかなか参加できてないけど、勝手にイベントみたいな毎日になっちゃってるから、
身体を気にしながら、楽しみつつ、
頑張れる時に気分良くがんばろーとおもいます。