最後に行ったのはたしか2019年だなぁ、、、


思い出のタワーレコード丸ビル店。


今知ったけれど、今日で閉店だったのかぁ🥲


ほんとによく通った私の青春の店舗。


何になるのかかなぁ...


大阪生活も長くなり、もはや、梅田はだいぶ変わりましたが、いろんなところに思い出の場所が残っていたり、姿がかわっていても、昔の感じが蘇る場所があったりするわけだけど、マルビルタワレコは、やめてよぉ....ずっとあってほしかったよぉ。しかも今日知るとか🥲


何になるのさぁー༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽


て、ろくに最近いくこともなかったんだけど。


若かりし日の思い出はコルトレーンのブルートレインを買ったときに、いつもいてた店員さんに、レジでまだもってなかったんだぁ。ていわれたこと。😂


Jazzゆっくりいいスピーカーで爆音で聴きながらコーヒー飲みたいなぁ...


2020→2021

今年はコロナウイルスが流行って
人との距離がかなりできた年だったけれど
無事出産を終えてはじまった忙しい毎日と
新しい家族👶の誕生のおかげで、
親や親戚...みんなといままでより楽しく繋がることができたように思えた一年でした。

来年はどんな年になるかしら。

仕事はしばらくお休みで子育てを楽しみつつ頑張ります。
良いお年をーウインク



ベビー用品は、ありがたく、お下がりをたくさんいただいてるので🛏🛁👕🍼etc..

ガーゼやタオル、肌着少々、布団、
スキンケア用品...あたりをちょこちょこ買いそろえていました。
(細いものちょこちょこ買うそれだけでも結構、お金ってかかりますね。)

ベビーカーだけまだ、日本製のか外車か悩んで買ってなかったんですけど、やっぱり機能性とか自分の扱いやすさとか、赤ちゃんにとってどうかとか総合すると、日本製やな。と触ってみて8割くらい決まりました。
(見た目が外車のがええけど。)

服はとにかく我慢我慢...

でやってきたのですが、
今日、病院の帰りに、魔がさして、
sale品を3点ワゴンから探しだして買ってしまいました🤣🤣🤣
サイズ的に大きいからすぐ着れないけども。。🤣



かわいいラブおねがいラブおねがい



あと滅多に列に並ばない人間なんですが、今日UKAIさんの列が短めだったので10分並んでクッキー買いました。
めちゃながかった。10分。
でもすごい!いつもめちゃ長い列やからラッキーや。

連休のおやつにします。