ゔうぅ...ガーン

晩御飯、野菜全く食べないので暑いけど野菜を好きな感じで採れる湯豆腐にしたら、好きだから止まらなく、量が多すぎて、パンパンにお腹が大きくなり動けなくなり...キョロキョロソファに横になったら寝ていた...えーん
こんな早朝に寒くて起きてしまったえーん

でも変な時間に寝るよりはよかったかも。

一昨日ちょっと悪質な蚊に噛まれて足と腕二箇所さされてしまいめちゃ痒くて膨れてて恥ずかしい..ガーン

本題


日付がかわり、今日は陽子さん木下さんと久しぶりのライブです♫
初めてのお店gallery zingさん
フライヤーがとてもオシャレ。


8月25日(木)
甲南山手gallery zing
小泉陽子(vo)足立藍子(as)木下孝朗(p)
19時30分~   21時~
よろしくお願いいたします😉👍🎶

{442BD096-FDAD-426B-9B69-2CC9629E4FB8}