おかめ納豆のタカノフーズでキャンペーン がはじまってますね~。

4つの賞品だったら、やっぱりスチームオーブンレンジかなー。

バーコード16枚か~。

7月末までなら集まるか~。







※ もったいないから、いかが?

 

以前から思っていたこと。

自分には必要のないもの。

でも、欲しい人は欲しいかもねー、と思いながらも捨ててしまってました。

もらってもらえるものなら、もらってもらった方がいいなーと。

そこで、欲しい方いませんか?

 

◎ おやつカンパニーのいきいきサイクリング始めよう!キャンペーンの応募券、

  1枚だけだけどあります。


◎ ネスカフェ バリスタが当たる!!キャンペーンのポイント

  まぁまぁあります。 (微妙な表現ですね。数えてないんです。)

 

欲しいなぁと思った方は、どちらが欲しいかコメント下さい。両方というのも可です。

条件は特にないけど、住所やお名前を教えてかまわないという方、

このブログのメッセージ機能で連絡がつく方ということでお願いします。

ランキングも低いブログなので、希望者はいないかもねー(苦笑)。

万が一、多数の希望者がいた場合は抽選とさせていただきます。

期限は、ひとまず、明日13日・23時までとします。

その時点で希望者がいない場合には、こちらからの発送~到着を考えて、

キャンペーン応募が可能と思われる日までです。

希望される方には、私がその時点で持っているキャンペーンハガキもお送りしますよ~。

 

なぜか、こっそり企画なので、基本はこちらの記事のコメント欄で対応させていただきます。

以上、よろしくです 音譜