タイトルに食いて~!なんて、言葉づかいが悪いですね。

でもね、SAVAWAYモールさんの『極上トロサーモン』のお写真を見たら、そう思ってしまったのよ~♪

 

サーモン大好きです。

回転寿司に行くと、必ず食べます。

なーんだ、回転寿司かー。と思わないでくださいね。

北海道の回転寿司では、なかなか美味しいものが食べられるんですよ!

 

でも、SAVAWAYモールさんの『極上トロサーモン』は、もっともっと美味しそう。

 

そうねー、私なら、まずは普通にお刺身でいただくな。

あとは、水菜などを敷いてサラダっぽく食べたいなぁ。

カルパッチョ! いいね~♪

 

ほら、美味しそうでしょ~♪

 
あっちの気のむくままに...-極上トロサーモン

あー、食べたい! ヨダレ、でてないよねー(苦笑)。




SAVAWAYモールの超人気商品『極上トロサーモン』モニター募集♪ ←参加中